« 六本木ヒルズ-その弐 | トップページ | 色相・彩度・輝度 »

第51回神奈川県美術展の写真部門に入選しました♪

Dsc_0347
7/18だったかな、に審査用の写真を提出してましたcoldsweats01。落選すると恥ずかしいから黙ってたわけなんですが・・・入選したので書きますhappy02ヤター。けっこう、由緒正しい美術展みたいなので(第51回神奈川県美術展)、嬉しいですnote。展示用の作品をつくらないといけないから、でかくプリントアウトして(A3以上らしい)、額装しないとな~sweat01。新しいプリンターを買ってたわけなんですが(PIXUS PRO-10S)、無駄にならなくてよかったcrying。しかしな・・・どんな風に作ればいいんだ?!。指定してくれた方が楽かも・・・。

|

« 六本木ヒルズ-その弐 | トップページ | 色相・彩度・輝度 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61952874

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回神奈川県美術展の写真部門に入選しました♪:

« 六本木ヒルズ-その弐 | トップページ | 色相・彩度・輝度 »