« トヨタの「電気式無段変速機」 | トップページ | 向島百花園に行くが・・・ »

第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪

Dsc_0387
上の写真は展示会が行われる県民ホールそばの、山下公園です。以前、「第51回神奈川県美術展の写真部門に入選しました♪」と書きましたが、そのための準備を進めて来ました。写真はまあ自分で用意するのは当たり前かなと思いますが、額装して持って行かないとだめなんですねcoldsweats01。ある程度は好き勝手できるからいいけども、お金がかかる・・・。

僕は「レヂナの『差替えマットパネル A3ノビ ブラック』を買ってみる♪」の記事の通りに、同社のパネルに入れて提出しました。バックシートが貼れなかったので(貼ると入れられなかった・・・)、ちょっと心配なところもありますが・・・。紙はキヤノンの「PIXUS 微粒面光沢 ラスター」なので、結構厚手だから大丈夫でしょうsweat02


|

« トヨタの「電気式無段変速機」 | トップページ | 向島百花園に行くが・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62145936

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪:

« トヨタの「電気式無段変速機」 | トップページ | 向島百花園に行くが・・・ »