« 第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪ | トップページ | 「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」 »

向島百花園に行くが・・・

Dsc_0365
ちょっと墨田区に住んでいるお友達の家に用事があったので、東京の方にでかけましたcardash。都心は、僕的には駐車場が少ないし混んでるし・・・とあんまり好きな場所ではありませんcoldsweats01。今回は用事もあったので来たわけですが、何かお花を撮れるかな~と向島百花園に寄ってみました。夏真っ盛りなわけですが・・・草木は、枯れてたcryingというか、干からびてたsweat02。花壇も雑草っぽいのが多いし、なんだかなか~という感じ。そういうスタンスの公園なのか。ユリはすこし咲いてて、それはよかったかな。あと、池とか庭園とかあって、そんな雰囲気に浸るのはいい場所かも。東京では珍しいしね。もうちょっと経つと、萩の花が咲くらしいですnote

東京都公園協会の「向島百花園」のページ

|

« 第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪ | トップページ | 「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62073727

この記事へのトラックバック一覧です: 向島百花園に行くが・・・:

« 第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪ | トップページ | 「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」 »