« センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)でHDDをコピーしてみる♪ | トップページ | 「カップヌードル 欧風チーズカレー」を食べる♪ »

「いきなり!ステーキ」でヒレステーキを食べてみる♪

Dsc_0378
お友達と出かけてて、肉を食おう!!となって、このお店に入ってみましたhappy02。立ち食いなので居心地はあんまりよくないですが(スペースも狭い・・・)、安くて美味しいsign03わけなのですcoldsweats01

頼んだのは、ヒレステーキの200g(1600円?だったかな)。300gもあったけど、オッサンだし、200でいいだろうということでこの量で。来たのがこちら・・・
Dsc_0376
うまそう!!happy02いただきま~す!!!。柔らかくて、旨い~!!!。案の定、200gでわりとお腹いっぱいになりました。

いや~いい店を発見したflair。いろいろな所に店舗があるみたいですね。僕たちが行ったのは、スカイツリーで有名な??錦糸町ですcoldsweats01

公式ページ
いきなり!ステーキ http://ikinaristeak.com/home/

|

« センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)でHDDをコピーしてみる♪ | トップページ | 「カップヌードル 欧風チーズカレー」を食べる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62107377

この記事へのトラックバック一覧です: 「いきなり!ステーキ」でヒレステーキを食べてみる♪:

« センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)でHDDをコピーしてみる♪ | トップページ | 「カップヌードル 欧風チーズカレー」を食べる♪ »