« 富士フイルムの「額装用プリント裏打ちシート」と「PIXUS 微粒面光沢 ラスター」を買ってみる | トップページ | サントリーのクラフトセレクトシリーズの「スペシャルビター」を飲んでみる♪ »

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を見てみる♪

何気に、シリーズ全部映画館で見ている感じでcoldsweats01。一作目は21歳頃?東急ハンズの試験を受けに渋谷に行ったときに、暇つぶしで見たかな。あとは、ぼちぼちと・・・。今回もむちゃっぷりなイーサンですが、なんとか生きてますflair。英国の諜報機関MI6とか出てくるんで、007とか来るか?!と思ったけど、そういうのはなしでsweat02。敵だか味方だかわからない女の人が最初からでてきますか、なかなかのおっぱいでいいかもlovely。しかしな~トムクルーズ老けたなbearing。すごいかっこいいオッサンですけどね。テンポもよくて迫力もあったので、退屈はしないかも。入り口でポストカードもらえたんだけど、いらないから一緒に行った子にあげちゃったmemocoldsweats01。調べたら、先着来場者プレゼントだったみたい・・・まあ、いらないけどsweat01。そいや、これでもかってくらい、BMWの車やバイクが出てきたcarbicycle。しかし、あんなに派手にぶっ壊して、イメージとか大丈夫なんだろうかcoldsweats02


公式ページ
http://www.missionimpossiblejp.jp/

|

« 富士フイルムの「額装用プリント裏打ちシート」と「PIXUS 微粒面光沢 ラスター」を買ってみる | トップページ | サントリーのクラフトセレクトシリーズの「スペシャルビター」を飲んでみる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62054687

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を見てみる♪:

« 富士フイルムの「額装用プリント裏打ちシート」と「PIXUS 微粒面光沢 ラスター」を買ってみる | トップページ | サントリーのクラフトセレクトシリーズの「スペシャルビター」を飲んでみる♪ »