« 「越の寒中梅 金ラベル 純米吟醸」を粕漬けと食べてみる♪ | トップページ | 「第51回神奈川県美術展」の日程(9/16-27) »

「テッド2」を見る!

Dsc_0407
見ましたhappy02テッド2sign03。おもしろかった~note。かなりのお下品さではありますが、今回はなかなかと感動するところもありましたweep。弁護士役のアマンダ・サイフリッドもなかなかよかったわ~。

この映画はパロディがかなり入っているわけですが、Hatena Blogさんの「ネタバレあり!『テッド2』パロディ・その他の元ネタまとめ」にまとめられています。僕は結構元ネタがわかったので、楽しめましたcoldsweats01。僕的に好きだったのは、即興コメディアンをいじめるシーンで、かなりブラックな話題ネタを言うところですかsweat02

最後の「人生はくそまみれだ!」ってセリフ、よかったな~happy02。デートとかにはまったく向かない映画ですが、オッサンならきっと楽しめる映画だと思います。このままの状態では、絶対に地上波には流せない映像ばかりcoldsweats02しかしまあ、若造じゃ、この映画の良さはわからんだろうな。


|

« 「越の寒中梅 金ラベル 純米吟醸」を粕漬けと食べてみる♪ | トップページ | 「第51回神奈川県美術展」の日程(9/16-27) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62265044

この記事へのトラックバック一覧です: 「テッド2」を見る!:

« 「越の寒中梅 金ラベル 純米吟醸」を粕漬けと食べてみる♪ | トップページ | 「第51回神奈川県美術展」の日程(9/16-27) »