« 「テッド2」を見る! | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛ひめぽんを飲んでみる »

「第51回神奈川県美術展」の日程(9/16-27)

20150910060810
ちょっと前に「第51回神奈川県美術展の写真を出してくる♪」と書きましたが、展覧会の日程が迫ってきましたflair。僕は写真部門の入選なので二期展になりまして、平成27年9月16日~27日までの展示となっておりますhappy01。時間は10時から18時までだそうです。場所は神奈川県民ホールギャラリーです(山下公園すぐです)。最終日は14時までとなっております。皆さん来てね~scissors

|

« 「テッド2」を見る! | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛ひめぽんを飲んでみる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62254346

この記事へのトラックバック一覧です: 「第51回神奈川県美術展」の日程(9/16-27):

« 「テッド2」を見る! | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛ひめぽんを飲んでみる »