« TestDiskで復活♪、幻のデータ・・・(QNAP「TS-119P II」(1ベイ)のHDD換装作業) | トップページ | ダニみたいのにかぶれて、アース製薬の「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買ってみる »

「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってくる♪

Dsc_0417
笑点でおなじみの歌丸さんと円楽さんの、「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってきましたhappy02。道場の子に誘われて、二人で行ってきました。落語って見るの初めてだったんだけど、おもしろかった~flair。しかし、噺家さんっていうのはすごいね~一時間とかよどみなく話して、みんなをわらかすんだからhappy02note。先に前座の人が出て、次に円楽さん。最後に歌丸さんという順序でした。円楽さんも思っていたほど若い感じじゃなかったかな。歌丸さんは、今にも死んでしまいそうでしたcrying。大丈夫かな・・・。正座するのも辛いって話してた。でも、話しの方は、さすが名人sign03って思いました。機会があったら、また行ってみたいな~。

|

« TestDiskで復活♪、幻のデータ・・・(QNAP「TS-119P II」(1ベイ)のHDD換装作業) | トップページ | ダニみたいのにかぶれて、アース製薬の「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買ってみる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62344083

この記事へのトラックバック一覧です: 「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってくる♪:

« TestDiskで復活♪、幻のデータ・・・(QNAP「TS-119P II」(1ベイ)のHDD換装作業) | トップページ | ダニみたいのにかぶれて、アース製薬の「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買ってみる »