« 安保法制の件で、民主党の笠ひろふみにメールをしてみた。 | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛いよかんストレートブレンドを飲んでみる♪ »

セブンゴールドの「金のハンバーグ」を食べてみる♪

20150901184906
セブンイレブンで売っている、セブンゴールドの「金のハンバーグ」を食べてみましたhappy02。湯煎したりレンジで温めて食べる事ができます。僕は湯煎が好きなのでそうしました。

何分暖めるのかは忘れたけど、まあ5分くらいだったかなcoldsweats01
20150901184259
レトルトっぽい容器なんですがそうではないみたいなので、賞味期限は短い感じでした。半熟の目玉焼きをのせてたべてみましたrestauranthappy02fastfood。よくこしてあるお肉なのか(挽いているのかか?)、固いところはどは一切なくて、とてもまろやか~な感じでした。ちゃんとしたデミグラスソールで作っている感じで、ゴージャスな雰囲気でしたnotes


|

« 安保法制の件で、民主党の笠ひろふみにメールをしてみた。 | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛いよかんストレートブレンドを飲んでみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62254388

この記事へのトラックバック一覧です: セブンゴールドの「金のハンバーグ」を食べてみる♪:

« 安保法制の件で、民主党の笠ひろふみにメールをしてみた。 | トップページ | ポンジュースの「POMちょっと味くらべセット」の愛媛いよかんストレートブレンドを飲んでみる♪ »