« 竜神王を倒してみる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 神奈川のセブンイレブン限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」を食べる♪ »

映画「CHLOE/クロエ」を見てみる♪


ちょっと前に「『テッド2』を見る!」と書きましたが、そのときに出ていたアマンダ・サイフリッドがかわいいな~と思って、気になってましたlovely。他の出演作はないかなと探していると、この「CHLOE/クロエ」というのを発見。内容からしてオッパイも見えるのか?!と、以前書いた「女優の映画でのヌードを検索できるサイト♪(濡れ場.com)」で調べると、ばっちり写っている様子lovely。同じく出演しているジュリアン・ムーアもヌードになっているとかheart04。なんてすばらしい映画なんだflairと、僕的に一石何鳥にもなってしまいそうな感じです。リーアム・ニーソンも出ているしねnote

映画自体は、随所に性的なメッセージや場面が出てくる、完全大人向け。子供も見ていいとは思うけど、映画どころじゃなくなっちゃうかもね。息子ちゃんが彼女と家に泊まるんだけど、朝パンツ一丁で現れたりねsweat01。オカアチャンは産婦人科の先生だし。オトウチャンは女子学生にモテモテheart04。クロエは美しい娼婦なのですが、、小悪魔的で役者と役所がピッタリlovely。カアチャンがクロエに夫を誘惑して欲しいと依頼して、自分がはまっちゃって、さあ大変って物語ですcoldsweats01簡単すぎ・・・。物語は簡単に先読みできる感じで、深く考える感じじゃない。傑作!!とかじゃないだろうけど、僕的には好きな役者さんが出てたし、オッパイもたくさん見えたので、最高ランクの評価かなupなんなんだ、この感想はcoldsweats01

そいや、ウィキペディアのページに、撮影中にリーアム・ニーソンの奥さんがスキー中の事故で脳死状態になってしまったって書いてあったなweep(その後死亡)。映画中の何とも寂しげな表情は、演技だけじゃなかったのかも・・・。

|

« 竜神王を倒してみる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 神奈川のセブンイレブン限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」を食べる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62506684

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「CHLOE/クロエ」を見てみる♪:

« 竜神王を倒してみる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 神奈川のセブンイレブン限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」を食べる♪ »