« 映画「CHLOE/クロエ」を見てみる♪ | トップページ | 「マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌」を食べてみる♪ »

神奈川のセブンイレブン限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」を食べる♪

Dsc_0455
僕は東京の外れ、神奈川県川崎の隅っこに住んでいるわけですが、近所のセブンイレブンに神奈川県限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」なるものがあったので買ってみましたbreadhappy02。これがなかなかとうまいnote。ホイップされた牛乳は、ソフトクリームみたいな感じnote。濃厚でまろやか~notes。かわいい、かながわキンタロウのシールも貼ってありました。

|

« 映画「CHLOE/クロエ」を見てみる♪ | トップページ | 「マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌」を食べてみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62514153

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川のセブンイレブン限定の「きんたろう牛乳のやわらかミルクコッペ」を食べる♪:

« 映画「CHLOE/クロエ」を見てみる♪ | トップページ | 「マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌」を食べてみる♪ »