« 「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってくる♪ | トップページ | アヲハタの「ピーチ・メルバジャム」を買ってみる♪ »

ダニみたいのにかぶれて、アース製薬の「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買ってみる

20150913195134
なんか、家族がみんなダニみたいのにかぶれてしまって、カイカイで大変だったbearingsweat01。ダニだダニだsign03と決めつけててたわけなんで、その対処に「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買って部屋で使ってみることにした。

上のが、ダニよけスプレーで、フローラルソープでいい匂いtulip。殺虫剤ではないので、体にもいい感じ。下のはダニアースで、畳にさして使うこともできる優れもの。こちらは殺虫剤なので、人体に無害だろうけど、ちょっぴり心配sad
20150913195202

とりあえず、床やカーペット、畳にはダニアース。寝具や座布団にはダニよけスプレーを使ってみました。結果は・・・ほとんど効果なしbearing(かゆみ症状について)。ダニは死んでいるようなのだけど(コロコロで死骸をいくつか採取して確認)、体のかゆみはあまり引かず・・・。かゆみポイントも増えるしcryingウキー。それに、僕は毎週お掃除しているので、埃とかはほとんどない感じ。ほんとにダニなのか・・・。病院に行ってみるかhospital。しかしまあ、二つの商品は、ダニには効いているようなので、無意味ではないと思います。僕の症状の原因がダニ以外の別の所にあるみたいなので、このような結果となりました。


|

« 「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってくる♪ | トップページ | アヲハタの「ピーチ・メルバジャム」を買ってみる♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62348835

この記事へのトラックバック一覧です: ダニみたいのにかぶれて、アース製薬の「ダニバリア ダニよけスプレー」と「ダニアース」を買ってみる:

« 「桂歌丸・三遊亭円楽 二人会」に行ってくる♪ | トップページ | アヲハタの「ピーチ・メルバジャム」を買ってみる♪ »