« モリーが仲間になる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 横浜の氷川丸を見学-その壱(一等客室中心に) »

ぶたっくす防災用品準備バージョン2(市税キャラクター)

Dsc_0445
以前から紹介している、川崎市税キャラクターのぶたっくすくんですが、今回は以前紹介した「ぶたっくす防災用品準備バージョン(市税キャラクター)」の反転バージョンみたいです。いろいろな防災グッズを詰め込んでいるようですflair。災害で危機的な状況におかれても、市税の徴収を円滑に行うための準備なのでしょうbearingpigpigpigdash。しかしね・・・これ、あんまりかわいくないんだsweat02。他のはかわいいのに、なんでこれだけブッサなんだdown。税金のご利用は計画的にな~catface

|

« モリーが仲間になる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 横浜の氷川丸を見学-その壱(一等客室中心に) »

ぶたっくす」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62415643

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす防災用品準備バージョン2(市税キャラクター):

« モリーが仲間になる♪(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 横浜の氷川丸を見学-その壱(一等客室中心に) »