« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 | トップページ | 最後のANA株主優待券をヤフオクに出してみる »

第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その弐

Img_0791
第44回東京モーターショー2015」に行ってきましたhappy02。その壱に続いて、その弐ですflair

トヨタ車体の「LAND CRUISER XJ700」(ランドクルーザー XJ700)です。
Img_0811

Img_0810
ランクル70のショートみたいな感じですかね。長さはこんなでいいんだよね~日本だったらさflair。昔、70派生のプラド乗っていたんだけど、とても良かったからこれも出ないかな~。

次はトヨタ自動車東日本の「シエンタ クロス」です。
Img_0813
外見は先日出たシエンタですが・・・

Img_0814
中が汚れが付きにくいシートになっていたり、天井に釣り竿を載せられるようになってたりしてましたhappy01。これはなかなか使い勝手がよさそうだ~。このまま市販してもいいくらいじゃない??。一つ発見だったのが、これは4WDのシエンタなんですが、床がそんなに出っ張って無くて、自然だったってことです。

次はメルセデス・ベンツの「Mercedes-AMG Petronas F1 W05 Hybrid」です。
Img_0815
このフォーミュラ-カーはハイブリッドなんだね~dash。レースの世界にも、エコの波が???。パワーを出すためなのかな。詳しくはないんですが、まあうまく撮れたな~と載せてみましたcoldsweats01

次は川崎の「Z125 PRO」です。
Img_0817
かわいいバイクがあるな~と足を止めてみたわけなんですが、こんなのが出てたんだ~。バイクから離れて相当経つので、全然知らなかった。

Img_0819
ライムグリーンもありました。

とまあ、こんな感じでした。てか、相当はしょってるわけなんですが、僕は興味ないところは全く見ないので、こんな感じとなりました。マツダのロータリーが復活した!!って聞いたんで見たかったんですが、だかりができててちかよれんかったcoldsweats02。今回もなかなかおもしろかったな~。おしまい。

|

« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 | トップページ | 最後のANA株主優待券をヤフオクに出してみる »

モーターショー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62695164

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その弐:

« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 | トップページ | 最後のANA株主優待券をヤフオクに出してみる »