« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その弐 | トップページ | 今度はモンハンとコラボ(トヨタのアクアとモンハン) »

最後のANA株主優待券をヤフオクに出してみる

長い間ANAの株主だったわけですが、もう全てをやめてしまいましたcatface。寂しい気持ちもありますが、まあ僕はあまり投資の才能はなかったので、これでよかったんだと思ってます。最後に送られてきた株主優待券を出してみました。

ANA株主優待券2枚(2016/5/31まで)です(簡易書留送料込み)

ですflair。しかし、今まで儲からしてもらったな~dollarcatfacenote。この優待券で飛行機には、一度も乗らなかったけどairplanedash(ツアーなんかでは乗りましたけどflair

|

« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その弐 | トップページ | 今度はモンハンとコラボ(トヨタのアクアとモンハン) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62735254

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のANA株主優待券をヤフオクに出してみる:

« 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その弐 | トップページ | 今度はモンハンとコラボ(トヨタのアクアとモンハン) »