« レギュラー仕様の車にハイオクを入れること(肯定派意見) | トップページ | 「第12回 大都市交通センサス」に回答してみる »

エレコムのワイヤレススピーカー「LBT-SPCB01AV」を買ってみる♪

20151117221316
スマホのスピーカーって音小さいな~と思っていて早一年coldsweats01。ヨドバシカメラをふらふらしていたとき、これを発見flair(「LBT-SPCB01AV」)。Bluetoothでワイヤレスだし、充電式だしエコsign01。かつ、小さくてかわいいlovelyということで、早速買ってみました。

大きさはこんな感じ。
20151117222349
真ん中のボタンがマルチファンクションボタンとなっていて、電気を入れたり、シャッターを押したり、電話に出たり、音楽を再生したりと、多彩な動きをします。

というか、結構不安定・・・bearing。スマホ側の省電力モードとかの関係なのか、時間経つとボタンをそうと認識しなくなっていたりする。まあ、雑音は多いけどスピーカーとしては十分で、箱に書いてある“無線でデカ音”の通り、確かにでかい音が鳴ってるnotes。こだわる人はうーんって感じかもだけど、僕は携帯も楽にできるし音が鳴ればいいので十分でした。

しかしな、色が・・・。携帯のストラップのオレンジと合わせたつもりでオレンジ×シアンっていうのを買ったんだけど、結構濃いオレンジだったなsweat02。機能にはまったく影響ないけどね。

|

« レギュラー仕様の車にハイオクを入れること(肯定派意見) | トップページ | 「第12回 大都市交通センサス」に回答してみる »

mono(物)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62707556

この記事へのトラックバック一覧です: エレコムのワイヤレススピーカー「LBT-SPCB01AV」を買ってみる♪:

« レギュラー仕様の車にハイオクを入れること(肯定派意見) | トップページ | 「第12回 大都市交通センサス」に回答してみる »