« 国立科学博物館でやってる「ワイン展」に行ってくる♪ | トップページ | 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 »

「牛久ワイナリー 葡萄の城 セラー 白」をもらう♪

20151031183611
いつも一緒にゴルフに行っているお友達がいるのですが、その義父さんとも一緒に回ってますnote。いろいろと親しくさせてもらっているわけですが、「牛久ワイナリー 葡萄の城 セラー 白」をもらいましたwinehappy02ヤホー。ゴルフは牛久、龍ヶ崎、阿見なんかに連れてってもらっているわけなんですが、そのそばにワイナリーがあるよ~と話になって、割と近所のお友達の義父さんが買ってきてくれたというわけですnotesアリガタヤ。

さわやかな感じのワインでしたflair。辛さはあんまりなくて、少し甘みっていうか、優しい感じでした。てか、うまいんで、ごくごく飲んじゃいましたwinehappy02ウヒョー。今度、ワイナリーに行ってみようかなdash。昨日ワイン展の事を書いたばっかりで、今日はワインの話しで、狙ったわけじゃないんですがね、ワインに縁があるのかもconfident

|

« 国立科学博物館でやってる「ワイン展」に行ってくる♪ | トップページ | 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62689480

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛久ワイナリー 葡萄の城 セラー 白」をもらう♪:

« 国立科学博物館でやってる「ワイン展」に行ってくる♪ | トップページ | 第44回東京モーターショー2015に行ってくる♪-その壱 »