« 「肉い親父の美味だれめし泥棒 にんにく醤油味」をもらう♪ | トップページ | サッポロビール「深み味わうヱビス」を飲んでみる♪ »

ぶたっくす原付バージョン-その弐(市税キャラクター)

Dsc_0483
何回か紹介している、市税キャラクターのぶたっくす君ですが、以前の「ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター)」の別バージョンですね。なかなか、原付バージョンはかわいいんですが、ヘルメットから耳が出てちゃ意味ないだろ?!pigcoldsweats01とか思いますが・・・。今日も、市民を原付に乗って追いかけ回して、強制徴収していることでしょうweepdashpigdashdashdash。まあ、税金のご利用は計画的にな!!!

|

« 「肉い親父の美味だれめし泥棒 にんにく醤油味」をもらう♪ | トップページ | サッポロビール「深み味わうヱビス」を飲んでみる♪ »

ぶたっくす」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62700534

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす原付バージョン-その弐(市税キャラクター):

« 「肉い親父の美味だれめし泥棒 にんにく醤油味」をもらう♪ | トップページ | サッポロビール「深み味わうヱビス」を飲んでみる♪ »