« linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる-その弐 | トップページ | 「Autodesk 123D Design」を使ってみる »

「2015 開成町観光フォトコンテスト」に応募してみるが・・・

Dsc_0526
以前、「開成町あじさいまつりに行ってくるが・・・」と書きまして、あじさいを撮っていたらいきなり犬のうんこ踏んだと書きましたdogdashcrying。もういかねえよ!!と思いましたが、まあ観光写真のコンテストあるみたいなんで、応募だけはしてみましたcoldsweats01。上の、田んぼと青いあじさいとあじさいの上にいるカエルちゃんを撮ったものです。

しかし、このコンテストなんですが、入選すると写真の著作権を譲渡しなくてはいけないみたいなのです。まあ、入選しなければ関係ないですがsweat02。自分で撮った写真だけど、これは開成町のもんだ!!!って勝手に使われるってことだもんね、もう自分のものじゃなくなるからsad。なんか違和感。普通こうなんだろうか・・・。しかも、無償で譲渡らしい・・・。うーむcoldsweats02。別にお金とかはいらないから、写真の撮影者として名前くらいは載せて欲しいよね。

まあね、入選しなければ、まったく関係ありませんがcoldsweats01

|

« linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる-その弐 | トップページ | 「Autodesk 123D Design」を使ってみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62753053

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015 開成町観光フォトコンテスト」に応募してみるが・・・:

« linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる-その弐 | トップページ | 「Autodesk 123D Design」を使ってみる »