« サントリーのクラフトセレクトシリーズの「インペリアルスタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | キヤノンの「PowerShot G9 X」を買ってみる♪ »

初めて祖師ヶ谷大蔵に行ってみる♪(ウルトラマンの町?!)

Dsc_0554
ここにある天ぷら屋さんに誘われて、行ってきたわけですhappy01。初めて祖師ヶ谷大蔵に降りたわけですが、構内にはウルトラマンのポスターが色々と貼ってあるflair

Dsc_0550
これは僕も知ってるウルトラマンですhappy02

こちらは・・・
Dsc_0551
80' ゼアス、エースとか書いてありますね。よくわからん・・・

こっちは、ティガ?、ダイヤ?、ガイヤ?、アグル?coldsweats01
Dsc_0552
道場の子が騒いでいるの聞いた事があるから、なんとなくわかる。けど、読み方は全然違うかも・・・。

こちらは、エース、タローですね。
Dsc_0553
これは知ってるかもflair

駅構内はこんなポスターが貼ってあるわけなんですが、外に出ると案内板にウルトラマンがスペシューム光線を発射している感じになってます。イルミネーションがいい感じだったので、背景に入れてみましたnote(最初の写真)。

なんでウルトラマンなんだろ~とツイッターにつぶやいたら、フォロワーさんが、昔は円谷プロが祖師ヶ谷大蔵にあったんだよ、と教えてくれたhappy01そうだったんだ~。

で、その天ぷら屋さんのご主人に、祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンで盛り上がってるのですかsign02、と聞いたところ、駅にポスターが貼ってある程度で、それしかない寂しい町なんで、楽しみに来た子供ががっかりして帰った、という・・・なんとも悲しいお話を聞きましたcoldsweats02。三分で帰りたくなる町じゃなくてさ、怪獣を痛めつけている時間くらいは稼げる町にしてよ~bearingと切に思うのでしたジュワhappy02!!!

|

« サントリーのクラフトセレクトシリーズの「インペリアルスタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | キヤノンの「PowerShot G9 X」を買ってみる♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/62868351

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて祖師ヶ谷大蔵に行ってみる♪(ウルトラマンの町?!):

« サントリーのクラフトセレクトシリーズの「インペリアルスタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | キヤノンの「PowerShot G9 X」を買ってみる♪ »