« 「THE PIG」手帳2016 | トップページ | バリウムを飲んで、味噌らーめんを食べる♪ »

ベピオゲルを処方してもらう

ニキビの治療薬だそうですか、僕も処方してもらいましたhappy01。なんか肌が弱いのか、すぐに膿んでしまうんだよね。これは新薬?だそうで、耐性菌ができない優れものだとか。しかし、お薬の保管や使用に注意が必要で、25℃以下で保存しなくてはいけなくて、塗ってすぐ(30分?)は漂白効果があるので髭やお洋服が白くなるとのことです。

効果はあるようで、酷いニキビはなくなりましたかね。一方で副作用ですが、特にありません。上の使用の注意を守れば、とてもいい薬だと思いますnote。小さいチューブですが、伸びるゲルなので、結構一本で長く使えます。僕は顔だけなんで、一本で一ヶ月は持つかも。

髭は白くなるので、伸ばしている人は塗っているところだけ白くなるかもcoldsweats01。僕は毎朝剃ってしまうので問題なしですが。

|

« 「THE PIG」手帳2016 | トップページ | バリウムを飲んで、味噌らーめんを食べる♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63069869

この記事へのトラックバック一覧です: ベピオゲルを処方してもらう:

« 「THE PIG」手帳2016 | トップページ | バリウムを飲んで、味噌らーめんを食べる♪ »