« ベピオゲルを処方してもらう | トップページ | 「ネコ式火竜車の技」がおもしろい(「モンスターハンタークロス」) »

バリウムを飲んで、味噌らーめんを食べる♪

Dsc_0578
先日健康診断を受けてきたのですが、バリウムを飲みましたbearing。何とも苦しいあれ、診断のためには仕方ないわけですが・・・。げっぷは我慢ですよ~は~い、残りのそれ全部飲んでくださいね~とか平然と言われると、あんた鬼やなcryingとか思います・・・。

バリウムを早く外に出すため?固まらせないため?に水分を多く摂ってくれということでした。検査が終わってすぐにお水をもらえたので、それをまずがぶ飲みbeerbearing。次にウーロン茶を買って、それもがぶ飲みjapaneseteabearing

で、水気の多い食べ物はといえば、やっぱらーめんnoodlehappy02。ということで、好きな味噌らーめんの大盛りを食べてみました。以前、ラーメンは脂が多いので大腸がつるつる?になって、お通じが良くなるなんて見た。ほんとかどうかわからないけど、僕もラーメンを食べるとお通じが良くなる気がするので、食べてみたわけです。

そして、無事にお腹が痛くなって、白いものが出て来ましたtoiletbearingdown。おやつの時間頃には、膨らまし剤の威力かおならが凄い勢いで出て、次にぶりぶりという感じでしたcoldsweats01。綺麗な話しじゃないんですが、出ないとかなりまずいことになるみたいだしね。下剤はもらいましたが、使わなくて大丈夫そうです。次もこのパターンでやろうかな。


|

« ベピオゲルを処方してもらう | トップページ | 「ネコ式火竜車の技」がおもしろい(「モンスターハンタークロス」) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63074406

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムを飲んで、味噌らーめんを食べる♪:

« ベピオゲルを処方してもらう | トップページ | 「ネコ式火竜車の技」がおもしろい(「モンスターハンタークロス」) »