« 中拳士三段科目-その参(少林寺拳法) | トップページ | 「特別展 レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦」に行ってくるが・・・ »

「ちゃんこ 江戸沢 両国店」に行ってくる♪

20160122135958
先日は両国に行ってきたと書きましたが、両国といえばちゃんこでしょ!!ということで、「ちゃんこ 江戸沢」に行ってきましたhappy02。豚肉が入っているちゃんこで、味は味噌にしましたflairうまかった~。ご飯が進む進むnotesごっちゃんですnoteお代わり自由なので、一つ頼んでみました。一緒に行ったお友達と、ご飯を中に入れたらうまいんじゃない?!ということで、雑炊?っぽくして締めました。うまかった~notes

|

« 中拳士三段科目-その参(少林寺拳法) | トップページ | 「特別展 レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦」に行ってくるが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63119096

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃんこ 江戸沢 両国店」に行ってくる♪:

« 中拳士三段科目-その参(少林寺拳法) | トップページ | 「特別展 レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦」に行ってくるが・・・ »