« 古いPCのディスプレイを利用してみる♪(DFP-DVIアダプタ) | トップページ | dポイントを使って、dショッピングでお買い物をしてみる♪ »

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見てみる!

20160108100942
やっとこさ、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見てみましたhappy02

しかも、IMAX 3Dで!!
20160108104834

そして、エグゼクティブシートで!!!
20160108104931

IMAXで画面でかいし、3Dで凄い迫力と臨場感happy02、音もいいnotes。シートは広くてリクライニングできて、最高lovely。映画自体は文句なしにおもしろいし、なんかこのまま成仏したい感じでしたup。次から、映画はIMAX&エグゼクティブシートで見よflair

今回のスターウォーズにがっかりって人もいたみたいだけど、僕は最高でしたね。レイとBB-8はかわいくてよかったしlovely、ルーク、レイア、ソロが出て来たのもよかったしnotes。早く続きがみたいわ~。そいや、フィンって黒人がでてきたけど、ストーム・トルーパーって、クローンじゃなかったのかよ?!とか思ったけどcoldsweats01。徴兵制に変わったのかな。

今回はIMAXと作品自体の凄さに圧倒されてしまったので、物語の細かいところは理解しきれなかった。なので、また見ようと思っていますhappy02。次もIMAX 3Dでエグゼクティブシートだ!!

|

« 古いPCのディスプレイを利用してみる♪(DFP-DVIアダプタ) | トップページ | dポイントを使って、dショッピングでお買い物をしてみる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63046572

この記事へのトラックバック一覧です: 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見てみる!:

« 古いPCのディスプレイを利用してみる♪(DFP-DVIアダプタ) | トップページ | dポイントを使って、dショッピングでお買い物をしてみる♪ »