« 今年も曽我梅林に行ってくる♪ | トップページ | キヤノン「All Canon プラチナ・キャンペーン」の景品がやっと来た・・・ »

「【重要】@homepage サービス終了のお知らせ」niftyのホームページサービス

niftyのホームページサービスの「@homepage」というのが終わるらしく、別の無料サービス(以前からの登録者のみ)に移行してね~と案内が来たpccatface。昔は、ツイッターとかブログとかなかったので、個人のホームページを作るのが当たり前になっていたけど、今はかなり状況が違う。それでも、やっぱりレイアウトとか自由にできるから、ホームページ作成というのはメリットはあると思う。

僕のホームページは「竪琴の弾けない吟遊詩人のページ」っていうので、論文とか占いのプログラムとか載せてた。あと、写真かな。少林寺拳法のページと写真のページはぼちぼち見に来てくれている人がいるけど、あとは過疎ってるなcoldsweats01。これを機会に整理しようかな~。

|

« 今年も曽我梅林に行ってくる♪ | トップページ | キヤノン「All Canon プラチナ・キャンペーン」の景品がやっと来た・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63261050

この記事へのトラックバック一覧です: 「【重要】@homepage サービス終了のお知らせ」niftyのホームページサービス:

« 今年も曽我梅林に行ってくる♪ | トップページ | キヤノン「All Canon プラチナ・キャンペーン」の景品がやっと来た・・・ »