« オノフの純正グリップに交換してもらう♪ | トップページ | 羅漢締法 片輪締(少林寺拳法) »

「名古屋限定 サザエさん ういろ」を食べる♪

20160207141230
オトウチャンが名古屋方面に出張に行ったので、お土産に「名古屋限定 サザエさん ういろ」を買ってきてくれましたpresenthappy01。ういろ?ういろう?としては普通なのかどうなのかわかりませんが、お菓子としては美味しかったですnote

パッケージや中身には、サザエさんの絵が描いてあります。
20160207141247
コミックの絵柄ですが、ますおさん、かつお、わかめはいます。波平とふねはわからんな、家族が食べちゃったかもsweat01。たらちゃんは、コミックでは出現してたのか・・・よくわからん。


|

« オノフの純正グリップに交換してもらう♪ | トップページ | 羅漢締法 片輪締(少林寺拳法) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63220807

この記事へのトラックバック一覧です: 「名古屋限定 サザエさん ういろ」を食べる♪:

« オノフの純正グリップに交換してもらう♪ | トップページ | 羅漢締法 片輪締(少林寺拳法) »