« 我が家のかき餅♪ #かき餅 | トップページ | 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん »

マニアチックなDVD

20160313110929001
僕は、まあ変わってるんで、見るエッチなDVDもちょっと変わっているというかcoldsweats01。そんなに数はないんだけど、大塚フロッピーとかプールクラブとかのDVDがある。ケースとかきれいにしているので、オークションにでも出そうかと思った。ヤフオクを検索してみると・・・僕が持っているみたいなDVDの出品が極端に少ない・・・。以前はもっとあったんだけどな~。しかも、全然入札されてないcdbearingpc。今は、DMM動画とかでほとんど昔のも見れるし、売るならアルゾンみたいな専門店もあるしと、以前よりも取引が活発じゃない理由もなんとなくわかる。僕はディスクを買って長い間じっくりとみたい派なので、欲しいのは買ってしまうlovely。そんなに欲しがらないから、破綻もしないってのはあるけども。まあ、時代かな~昔はオークションじゃないとないっていうのが結構あったからね。


|

« 我が家のかき餅♪ #かき餅 | トップページ | 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん »

アダルト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63352610

この記事へのトラックバック一覧です: マニアチックなDVD:

« 我が家のかき餅♪ #かき餅 | トップページ | 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん »