« 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん | トップページ | 高菜と豚肉の炒め物♪ #高菜 #炒め物 »

カップヌードルの「チーズメキシカンチリ」を食べてみる♪ #カップヌードル #メキシカンチリ

Dsc_0633
先日は、「カップヌードルの『シーフードクラムチャウダーヌードル』を食べてみる♪」と書きましたが、今回は「チーズメキシカンチリ」を食べてみましたnoodlehappy01。チリトマトの亜種かな?

チーズいっぱいflair謎肉いっぱいでうまかったですnote
Dsc_0634
辛さはほどほどでした。しかし、ビックしかないみたいだけど、なにか意味があるのか・・・。けっこうお腹いっぱいになりましたnoodlehappy02


|

« 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん | トップページ | 高菜と豚肉の炒め物♪ #高菜 #炒め物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63357022

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルの「チーズメキシカンチリ」を食べてみる♪ #カップヌードル #メキシカンチリ:

« 機動戦士ガンダムさんのつぎの巻、みっつめの巻、よっつめの巻 #機動戦士ガンダムさん | トップページ | 高菜と豚肉の炒め物♪ #高菜 #炒め物 »