« 正義の反対は、また別の正義 | トップページ | 腕逆捕と後腕捻上(少林寺拳法) #少林寺拳法 »

「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」を買ってみる♪ #3DCAD #Fusion360

Dsc_0716
かなりぼちぼちやっている3DCADですが、Fusion360が多機能なのに無料で使えて気に入ってます。今までは英語マニュアルを読んでの操作がメインでしたが、今回、「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」という、かなりありがたい本が出たので、早速購入してみましたbookhappy02

課題もわかりやすく説明してあって、いい本だと思います。早速、ねこちゃんのクッキー型を描いてみました。アドバンス編もあるようなので、ベーシックが終わったら買おうと思いますnote


|

« 正義の反対は、また別の正義 | トップページ | 腕逆捕と後腕捻上(少林寺拳法) #少林寺拳法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63540311

この記事へのトラックバック一覧です: 「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」を買ってみる♪ #3DCAD #Fusion360:

« 正義の反対は、また別の正義 | トップページ | 腕逆捕と後腕捻上(少林寺拳法) #少林寺拳法 »