« 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 | トップページ | 合掌送捕(少林寺拳法) #少林寺拳法 »

久々に中江有里さんを見る♪(誕生日ネタ) #中江有里 #毛沢東

Dsc_0700
何となく昼間テレビを見ていたら、NHKで中江有里さんが本の解説をしているのを発見tvlovely。ちょっとファンだったし、誕生日が同じってことで、昔はよく気にしてみていた(写真集とかね)。久々に見て、本のレビューしてるからってのもあるけど、美人だし知性がある感じでとても好感が持てたな。解説もわかりやすかったしnotes

誕生日っていえば、12月26日は、毛沢東の誕生日でもあるんだよねcoldsweats01。ちなみに、26日は、クリスマスにもらったプレゼントを開ける日で、ボクシングデーともいうんだとか。殴り合う日じゃないんだよpunchbearing。箱を開け合う日なんだ。

|

« 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 | トップページ | 合掌送捕(少林寺拳法) #少林寺拳法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63484778

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に中江有里さんを見る♪(誕生日ネタ) #中江有里 #毛沢東:

« 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 | トップページ | 合掌送捕(少林寺拳法) #少林寺拳法 »