« ガルマザードを倒してみる♪(ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3) #DQMJ3 | トップページ | 「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」を買ってみる♪ #3DCAD #Fusion360 »

正義の反対は、また別の正義

「正義の反対は、また別の正義」、野原ひろしの名言ではないらしいですがcoldsweats01。そう、思う今日この頃・・・。正義の反対派、悪だ!!!と思いがちですが、見方を変えるとそうでもなかったりcatface連邦軍には連邦の正義が、ジオンにはジオンの正義があるわけですな。まあ、最近はガンダムUC見ているので、ジオンとかが思い浮かぶわけなんですが。

しかしまあ、別の正義があるからといって、なんでもやっていいのは間違いで。悪は悪です。主義主張があるからといって、コロニーを地球に落としたりするのはいけません。うまくバランスさせる方法はないものか・・・。人間には知恵があるはずなんだけどな。誰かが、強欲過ぎるんだ。

|

« ガルマザードを倒してみる♪(ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3) #DQMJ3 | トップページ | 「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」を買ってみる♪ #3DCAD #Fusion360 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63535656

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の反対は、また別の正義:

« ガルマザードを倒してみる♪(ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3) #DQMJ3 | トップページ | 「Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD」を買ってみる♪ #3DCAD #Fusion360 »