« ヤフネコ!パックの「ネコポス」 #クロネコヤマト #ネコポス #ヤフオク | トップページ | 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 »

パナソニックのテレビドアホン「VL-SWD303KL」を付けてみる♪ #パナソニック

Img_0256
先日は「パナソニックのテレビドアホン『VL-SWD303KL』を買うが・・・」と書きまして、0.65mmか0.9mmの単線がなくて施工できなかったと書きました。

単線を買っても良かったんだけど、どこかにないかな~と探してました。すると、前に使っていた衛星放送用の同軸ケーブルが、芯は単線だし、かつ丁度いい太さとわかり、皮をむいてノギスで計ってみました。すると、0.8mmほどで、今回の工事に使えるとわかりました。

で、早速施工して、あっという間に付けられましたflairhappy02。家のドアホン配線はより線でやってあったので、圧着端子で単線とつなげたりはしてます。動作は正常で、かつ機能的にも十分すぎました。自動的に録画もしてくれるし、外のドアホンカメラの角度も変えられました(広角レンズをズーム設定する)。なかなかいいもの買えたな~note

家にある、パナソニック製の電話(FAX付き)とも連帯できて、ドアホンの子機でも電話に出れるようになりました。なんて便利なんだ~telephonehappy01note

|

« ヤフネコ!パックの「ネコポス」 #クロネコヤマト #ネコポス #ヤフオク | トップページ | 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 »

mono(物)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63469621

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのテレビドアホン「VL-SWD303KL」を付けてみる♪ #パナソニック:

« ヤフネコ!パックの「ネコポス」 #クロネコヤマト #ネコポス #ヤフオク | トップページ | 川崎市の麻生川の桜並木を見てくる♪ #麻生川 #桜 »