« 登戸駅を「PowerShot G9 X」で撮ってみる♪ #Canon #POWERSHOT #G9X #登戸 | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ #ゴルフ »

「一太郎2016スーパープレミアム」を買ってみる♪

1
先日はwindows10でATOK2010は動かないみたいだと書きました。そこで、新しいATOKを手に入れるべく、「一太郎2016スーパープレミアム」を買いましたhappy02。ATOKだけ買えよsweat01って言われるかもですが、僕は一太郎と花子をけっこう使ってますnote。それに、スーパープレミアムに付いているフォトレタッチソフトの「Zoner Photo Studio 17 HOME J」が気になったので、これにしたのです。メーラーも同社の「Shuriken」というのを使っているし、僕にはとても価値あるものなわけです。早速インストールして使ったのですが、なかなかと使いやすくなっていてよかったですpchappy01。この前買ったのが2010年だったから、六年ぶりの購入となりますが、それなりの進化も感じられてよかったです。

|

« 登戸駅を「PowerShot G9 X」で撮ってみる♪ #Canon #POWERSHOT #G9X #登戸 | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ #ゴルフ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63649219

この記事へのトラックバック一覧です: 「一太郎2016スーパープレミアム」を買ってみる♪:

« 登戸駅を「PowerShot G9 X」で撮ってみる♪ #Canon #POWERSHOT #G9X #登戸 | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ #ゴルフ »