« 安川電機製インバーター「V1000」の周波数設定 | トップページ | アメリカシャクナゲ #東京都薬用植物園 »

常磐道→首都高の山手トンネル→東名

中央環状線の山手トンネルですが、開通してましたねcardash。大橋ジャンクションの南方向ですか。記事名を読んで、あれ?!って思われた方もいると思いますが、常磐道から来るとかなり遠いですsweat02。時計回りとなりますので、環状2号を通って、湾岸に出て、また首都高に入っていく感じになります。急がば回れみたいなことわざもありますので、試しに通ってみました。

まあ、道は空いていて良かったのですが、距離を考えると普通に新宿を回る感じの方がいいような気もcoldsweats01。僕はあまり渋滞が好きじゃないので、こっちの方がいいかな。眺めは、こっちの方が断然いいですねflairしばらくスカイツリーも見れるし、お台場も通るしnote渋滞の状況を見て、適宜判断するのがよさげ。ちなみに、混んでいたのは大橋のところだけでした。あのトンネルも最初は楽しかったんだけど、ぐるぐる回るから気持ち悪くなるsad

|

« 安川電機製インバーター「V1000」の周波数設定 | トップページ | アメリカシャクナゲ #東京都薬用植物園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63657442

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐道→首都高の山手トンネル→東名:

« 安川電機製インバーター「V1000」の周波数設定 | トップページ | アメリカシャクナゲ #東京都薬用植物園 »