« 東京都薬用植物園でケシを見てくる #東京都薬用植物園 #ケシ | トップページ | 「efawmcvpbkn@i.softbank.jp」から「【祝】公式な還.元確定のご_連絡」来た #迷惑メール »

東京都薬用植物園のやばいケシ #東京都薬用植物園 #ケシ

Img_5161
昨日は東京都にある、東京都薬用植物園に行ってきた(2016年5月13日)と書きましたが、お目当てだった、やばいケシを撮りましたflair鉄柵に囲われてて、かなり厳重な管理がされているわけですが、この時期は二重の柵の一つ内側に入ることができます。昨日の写真はスマホで撮ったものですが、今回のは一眼レフで撮りました。

どちらも、あへん法で厳しく規制されているケシです。
Img_5164
だいぶ実が大きくなっていますねtulipwobbly。これがアヘンやヘロインの材料になるなんて・・・。かわいいお花なんだけどな~


|

« 東京都薬用植物園でケシを見てくる #東京都薬用植物園 #ケシ | トップページ | 「efawmcvpbkn@i.softbank.jp」から「【祝】公式な還.元確定のご_連絡」来た #迷惑メール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63634560

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都薬用植物園のやばいケシ #東京都薬用植物園 #ケシ:

« 東京都薬用植物園でケシを見てくる #東京都薬用植物園 #ケシ | トップページ | 「efawmcvpbkn@i.softbank.jp」から「【祝】公式な還.元確定のご_連絡」来た #迷惑メール »