« ATOK2010はwindows10では動かないようです・・・ #ATOK #一太郎 | トップページ | 「真田八割そば」を食べてみる♪ #真田丸 #そば »

ドラゴンクエストXベンチマークで“1896”・・・(インテルのスティック型PC「BOXSTK1AW32SCR」)

先日は「インテルのスティック型PCの『BOXSTK1AW32SCR』を買ってみる♪」と書きまして、TVに刺して無事に動いたと書きましたhappy01pc。それはいいんですが、性能はいかほどか・・・ということで、ドラゴンクエストXのベンチマークソフトで計ってみました。

Dsc_0730

結果は、“評価:重い”、“スコア:1896”でしたcoldsweats01。i5のNUCが“5313”とかあったから、まあ三分の一くらいの性能でしょうか・・・ATOMだしねdash。ゲームは難しいとしても、文章とかネットをやるくらいにはじゅうぶんでしょうnote。ヌルヌル動いていたからそんなに重い感じはしなかったけど、プレイするとだめなのかな。

|

« ATOK2010はwindows10では動かないようです・・・ #ATOK #一太郎 | トップページ | 「真田八割そば」を食べてみる♪ #真田丸 #そば »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63583461

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストXベンチマークで“1896”・・・(インテルのスティック型PC「BOXSTK1AW32SCR」):

« ATOK2010はwindows10では動かないようです・・・ #ATOK #一太郎 | トップページ | 「真田八割そば」を食べてみる♪ #真田丸 #そば »