« アンジェラ #生田緑地ばら苑 #バラ | トップページ | 「ドラゴンクエストヒーローズII 」と「PlayStation Vita」を買ってみる♪ #DQH2 »

ぶたっくすラガーメンバージョン(市税キャラクター) #ぶたっくす

Dsc_0764
川崎市の市税キャラクター、ぶたっくすくんですが、今回はラガーメンバージョンですweeppigpigdashdashdash。川崎市でラグビーのチームがあるんでしょうかflair。なかなかこれはかわいいねlovely。しかし、このタックルの勢いで、市税を強制徴収されたらたまらんなsweat01。脱税にタックル!!!!cryingpigpigpigdashdashdash。てか、こうならないように、税金は適度に払いましょう・・・。税金のご利用は計画的にな!!!


|

« アンジェラ #生田緑地ばら苑 #バラ | トップページ | 「ドラゴンクエストヒーローズII 」と「PlayStation Vita」を買ってみる♪ #DQH2 »

ぶたっくす」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63738505

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくすラガーメンバージョン(市税キャラクター) #ぶたっくす:

« アンジェラ #生田緑地ばら苑 #バラ | トップページ | 「ドラゴンクエストヒーローズII 」と「PlayStation Vita」を買ってみる♪ #DQH2 »