« 「僕ビール、君ビール。」を二種類飲んでみる♪ #かえるビール | トップページ | 上膊抜 #少林寺拳法 »

爆裂石焼らーめん 一兆で「石焼一兆らーめん」を食べる♪

Dsc_0755
茨城のつくばにある「爆裂石焼らーめん 一兆」で、「石焼一兆らーめん」をまた食べてみました~noodlehappy02note。お鍋が石焼きビビンバみたいなのでできてて、最後まで熱々で食べれるのですflair。店員さんがスープを入れてくれるのですが、その瞬間からぐつぐつど凄い勢いで煮えますspa。こちらのラーメンは辛いらしいのですが、僕はあまり得意じゃないので、控えめにしてもらいましたnotesうまかったflair

|

« 「僕ビール、君ビール。」を二種類飲んでみる♪ #かえるビール | トップページ | 上膊抜 #少林寺拳法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63710809

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂石焼らーめん 一兆で「石焼一兆らーめん」を食べる♪:

« 「僕ビール、君ビール。」を二種類飲んでみる♪ #かえるビール | トップページ | 上膊抜 #少林寺拳法 »