« 「Intel SSD 540s Series」(SSDSC2KW480H6X1)を買ってみる♪ | トップページ | 古いPC(FMV LIFEBOOK AH77/G)にSSDを入れてみる♪ »

ぶたっくす七夕バージョン(市税キャラクター) #ぶたっくす

Dsc_0792
川崎市の市税キャラクターぶたっくすくんですが、今回は七夕バージョンですshinepigshine。ベーシックなぶたっくすくんに、背景にお星様描かれてい感じですね。なかなかかわいく仕上がってますね。せっかくだから、短冊に何か書いているとか、そんな絵柄がよかったんじゃないでしょうかね。願い事はもちろん、「税金がいっぱい取れますように」でしょうなdollarpigdollarnotebearing。税金のご利用は、計画的にな!!!

|

« 「Intel SSD 540s Series」(SSDSC2KW480H6X1)を買ってみる♪ | トップページ | 古いPC(FMV LIFEBOOK AH77/G)にSSDを入れてみる♪ »

ぶたっくす」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63876753

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす七夕バージョン(市税キャラクター) #ぶたっくす:

« 「Intel SSD 540s Series」(SSDSC2KW480H6X1)を買ってみる♪ | トップページ | 古いPC(FMV LIFEBOOK AH77/G)にSSDを入れてみる♪ »