« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-そば処の青木屋 #深大寺 | トップページ | パナソニックのモジュラジャック「NR3170W」を買ってみる♪ »

登戸駅の焼肉屋さん「平安郷」に行ってみる♪ #登戸 #焼肉

Dsc_0787
前から気になっていたこのお店coldsweats01ずーっと登戸のそばにあるんだけど、行ったことはなかった。牛角では嫌な思いばかりするのでもう行かない!と決めてから、しばし焼き肉はしなかった。久々に行くから良さそうなお店がないかな~と探していて、ここを発見。おそるおそる入ってみると、けっこう中は広くて、吸煙用のダクトもあって、そんなに環境は悪くない。早速お肉セットなどと頼んで焼いてみたhappy02ウマウマ。豚や鶏肉も少々あったけど、基本は牛肉ですか。うまかったな~flair。ビールに大好きな一番搾りがなかったのが残念だったかな。あとは問題なしで、かなり良いお店だった。お一人様やカップルさんが座れるようなカウンター的な椅子もあって、そういったご利用の方にもいいかも。また来ようかなnote


|

« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-そば処の青木屋 #深大寺 | トップページ | パナソニックのモジュラジャック「NR3170W」を買ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63839216

この記事へのトラックバック一覧です: 登戸駅の焼肉屋さん「平安郷」に行ってみる♪ #登戸 #焼肉:

« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-そば処の青木屋 #深大寺 | トップページ | パナソニックのモジュラジャック「NR3170W」を買ってみる♪ »