« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-焼き物のおみやげ #深大寺 #深大寺窯 #らくやき | トップページ | 深大寺を24mmで撮ってみる♪-深大寺の石碑 #深大寺 #石碑 »

「Windows 10 Pro」のパッケージ版を買ってみる♪

Dsc_0777
先日は「インテルのスティック型PCの『BOXSTK1AW32SCR』を買ってみる♪」と書きましたが、入っていたOSはHomeエディションだったので、Proにするために買ってみましたflair。DSP版を買おうかと思っていたのですが、値段が2000円ほどしか変わらず、かつパッケージ版は64,32bitの両方が入れられるので、こっちにしました。

USB版を買ったので、箱も小さい感じでした(DVD版?でも同じなのか・・・)
Dsc_0778
箱を開けると、ウインドウズのOS風の見開きページが出て来ました。まあ、ほとんど読むことはなかったのですが・・・。

そして、USBメモリが入っていて、この中にOSのデータが入っていると思われます。
Dsc_0779
ぼちぼち入れてみようかなpchappy01

|

« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-焼き物のおみやげ #深大寺 #深大寺窯 #らくやき | トップページ | 深大寺を24mmで撮ってみる♪-深大寺の石碑 #深大寺 #石碑 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/63827582

この記事へのトラックバック一覧です: 「Windows 10 Pro」のパッケージ版を買ってみる♪:

« 深大寺を24mmで撮ってみる♪-焼き物のおみやげ #深大寺 #深大寺窯 #らくやき | トップページ | 深大寺を24mmで撮ってみる♪-深大寺の石碑 #深大寺 #石碑 »