« SUSねじ込み管継手の施工 | トップページ | あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 »

「Aterm WG2200HP」を壁掛けしてみる♪

Img_0469
ちょっと前に、NECの「『Aterm WG2200HP』を設置してみる♪」と書きましたが、どうも設置の場所が悪くて、電波の入り具合がよくありませんでした。なので、障害物の少ない、柱に壁掛けしてみましたhappy01。柱に壁掛けって、変な日本語ですが・・・。

このルーターは横置きでも縦置きでもデザインや機能を損なわないように工夫されています。立てるときに足になる部品を付け替えると、このように横置きや壁掛けの場合でも、無難な見栄えになります。なかなかいいルーターだな~flair。木ねじは自分で用意しなくてはいけないので、壁掛けしたい人は前もって買うといいかもです。


|

« SUSねじ込み管継手の施工 | トップページ | あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64122407

この記事へのトラックバック一覧です: 「Aterm WG2200HP」を壁掛けしてみる♪:

« SUSねじ込み管継手の施工 | トップページ | あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 »