« あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 | トップページ | ノウハウ (know-how) »

アクトビラのバンダイチャンネルがなんか途切れる・・・

先日は月額料金のバンダイチャンネルに入って、Zガンダム見ていると書きましたが、TVのアクトビラで見るとなんかすごく途切れる・・・。ルーターも新調して、物理的な通信はうまくいっているはずなんだが・・・。なんでかな~なんて調べたら、アクトビラは10Mbpsは出てないと途切れると書いてあったsweat01。もしか、速度が遅すぎるのか?!と調べたら(BNRスピードテストで♪)、なんと3Mくらいしか出てなかったbearing。これじゃ途切れるわ・・・。

ちゃんと見れる時もあるんで、朝早くとか利用者が少ないだろう時間ではかると、30Mbpsはあったflair。これなら大丈夫そうだけど、多くの人が使い始めると全然だめみたい。いまの回線は100Mくらいの契約だったから、1Gとかにしてみようかな。

しかしな、光ドコモにしたんだけど、どうやって手続きするんだcoldsweats02。niftyにもドコモにもよく書いてないし・・・。ドコモショップに行ってみるかな。

|

« あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 | トップページ | ノウハウ (know-how) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64123003

この記事へのトラックバック一覧です: アクトビラのバンダイチャンネルがなんか途切れる・・・:

« あけぼの山農業公園の睡蓮 #睡蓮 #あけぼの山農業公園 | トップページ | ノウハウ (know-how) »