« 「ぐっとす6シリーズ」の埋込用モジュラジャックを使ってコンセントにLANを追加する♪ | トップページ | 山梨マルスワインの「甲州産の旅 白」を飲んでみる♪ #ワイン »

RSSから自動でツイートしてくれる「dlvr.it」を使ってみる♪

以前「RSSから自動でツイートしてくれる『Twibble』を使ってみる♪」というのを書いたんですが、最近はあまりうまくツイートしてくれなくなってたので、別の「dlvr.it」というのをやってみることにしましたhappy02。同じように画像も自動でツイートしてくれました。

働きたくない腐女子のアフィリ奮闘記さんの「Twitterの画像付き自動投稿なら、Bufferよりdlvr.itのが最強だった」の記事を参考にしましたflair。英語ではありましたが、だいたい設定できましたnote。テストでいくつか記事を書いてツイートさせてみましたが、ツイートも画像もちゃんとあがりましたflair

|

« 「ぐっとす6シリーズ」の埋込用モジュラジャックを使ってコンセントにLANを追加する♪ | トップページ | 山梨マルスワインの「甲州産の旅 白」を飲んでみる♪ #ワイン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64072229

この記事へのトラックバック一覧です: RSSから自動でツイートしてくれる「dlvr.it」を使ってみる♪:

« 「ぐっとす6シリーズ」の埋込用モジュラジャックを使ってコンセントにLANを追加する♪ | トップページ | 山梨マルスワインの「甲州産の旅 白」を飲んでみる♪ #ワイン »