« ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ | トップページ | 二子玉川のおもしろいひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン »

マルちゃんの「おそば屋さんの鴨だしそば」をカレー南蛮にしてみる♪ #マルちゃん

お汁がとても美味しいマルちゃんの「おそば屋さんの鴨だしそば」を好きでよく食べてますnoodlehappy02。これ、出汁も結構いいし、カレー入れたら、おそば屋さんみたいなカレー南蛮になるんじゃね?!ということで、たまたま余ったカレーを入れてみましたcoldsweats01

20160828184436
すると、この通りcoldsweats01。カレーが少なかった・・・。汁あふれそう・・・。まあ、カレー南蛮な雰囲気は出てましたnote。奥に写っているのは多部未華子さんですが、こちらもたまたま新聞に載っていたのですが、汁飛散防止のために立てかけておきました。思いつきカレー南蛮を、なんだかな~という感じに見ていますねcoldsweats01アハハ


|

« ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ | トップページ | 二子玉川のおもしろいひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64135728

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃんの「おそば屋さんの鴨だしそば」をカレー南蛮にしてみる♪ #マルちゃん:

« ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ | トップページ | 二子玉川のおもしろいひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン »