« ノウハウ (know-how) | トップページ | ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ »

東名富士カントリークラブに行ってくる♪

Dsc_0841
二木ゴルフで期間限定の特別会員証をもらったので行ってきましたgolfhappy02。なんと、平日で5600円でプレーできるっていう格安でdollar。前評判を見ると、傾斜が凄くて初心者向けじゃない、設備が古くてぼろいなんてありましたcoldsweats01。どんなもんだろ~と行ってみると、まさにその通りでしたsweat02。まあ、設備はぼろかったけど、コースはキチンと整備してあったので、全然平気でした。所々にある蛇口から出る水が、とても冷たくでよかったです。

傾斜は確かに凄くて、打ち下ろしのところも凄かったgolfcoldsweats02。ビルの上から打っているかのような落差の場所もあったかな。とても練習になるコースだと思います。それなりにできたので、僕はよかったです。あと、とても空いててよかった。池は少ないんだけど、ラフが深いからボールが見つからなくて、いくつもなくしてしまったbearing

帰りにくじ引きできたんだけど、タオルもらえたpresentcoldsweats01
Dsc_0842
向こうの人も驚いてて、なかなか当たらないんですよ!って言ってた。これが銀賞だったかな。

僕はまた行ってもいいかなと思いました。

|

« ノウハウ (know-how) | トップページ | ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64130515

この記事へのトラックバック一覧です: 東名富士カントリークラブに行ってくる♪:

« ノウハウ (know-how) | トップページ | ゴルフカートが落ちて死亡事故起きたの、この前行った「東名富士カントリークラブ」だった・・・ »