« タニタの「塩分計 しおみくん SO-303 (ホワイト)」を買ってみる♪ #タニタ #塩分計 #高血圧 | トップページ | 「日清チキンラーメン」を久々に食べる♪ »

ゆるあにまる電池ウィジェットの有料版を入れてみる♪

Screenshot_20160911074314
ちょっとまえにゆるあにまるのシールを紹介しましたが、気に入ってしまって、「ゆるあにまる電池ウィジェット」を入れてみましたlovely。最初は無料版でお試しして、それから有料版を入れました。

Screenshot_20160911074327
様々な動物が選べるわけ何ですが、えさをあげることもできますapplepigbanana。あげると動物ごとに色々なコメントをするのですが、えさによっては好みと苦手があるらしくて、けっこう直球な意見を言ってきますcoldsweats01。それがまたかわいいわけなんですがねheart04


|

« タニタの「塩分計 しおみくん SO-303 (ホワイト)」を買ってみる♪ #タニタ #塩分計 #高血圧 | トップページ | 「日清チキンラーメン」を久々に食べる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64206643

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるあにまる電池ウィジェットの有料版を入れてみる♪:

« タニタの「塩分計 しおみくん SO-303 (ホワイト)」を買ってみる♪ #タニタ #塩分計 #高血圧 | トップページ | 「日清チキンラーメン」を久々に食べる♪ »