« 二子玉川の楓のひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン #二子玉川ライズ | トップページ | マルスワインの「直送そのままにごり白わいん」を飲んでみる♪ »

「シン・ゴジラ」二回目♪ #シン・ゴジラ

Dsc_0854
「シン・ゴジラ」、二回目の鑑賞ですhappy02。前回はIMAXで見たんですが、席が空いてなくて、前から二列目・・・。大迫力でしたが、画面の端が見えませんでした。今回は隅々まで見ようかと、普通目のスクリーンで見ました。二回目なのでかなり落ち着いて見てたので、絵も割とよく見る事ができました。二回目でも面白かったな~flair

|

« 二子玉川の楓のひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン #二子玉川ライズ | トップページ | マルスワインの「直送そのままにごり白わいん」を飲んでみる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64193811

この記事へのトラックバック一覧です: 「シン・ゴジラ」二回目♪ #シン・ゴジラ:

« 二子玉川の楓のひつじのショーン #二子玉川 #ひつじのショーン #二子玉川ライズ | トップページ | マルスワインの「直送そのままにごり白わいん」を飲んでみる♪ »