« ロジクールのワイヤレスマウス「m235」を買ってみる♪ #ロジクール | トップページ | 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです »

パナソニックの「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」を買ってみる♪ #パナソニック

20161011183704
これの旧型を愛用していたんだけど、電池がやばいらしくて、かなり弱々しいジェットdashsad。そこで、新しいのを買ってみたflair。詳しくはパナソニックの「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」のページを見てください♪。一時期、この形のものがなくなっていたんだけど、いつの間にか復活してたsweat02なんだったのか・・・。

旧型は「EW1211P」というものなんだけど、大きさ、ボタン配置と、ほとんど一緒。ノズルもそのまま使えそうだけど、新しいのを買ったので、そっちを使った。
20161011183758
なかなかこれはいいものなので、おすすめですねnote


|

« ロジクールのワイヤレスマウス「m235」を買ってみる♪ #ロジクール | トップページ | 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです »

mono(物)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64356338

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックの「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」を買ってみる♪ #パナソニック:

« ロジクールのワイヤレスマウス「m235」を買ってみる♪ #ロジクール | トップページ | 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです »