« ふるさと納税のサイト「ふるさとチョイス」が使いやすい♪ #ふるさと納税 | トップページ | 日立の浅井戸用自動ポンプ「WT-P200W」を付けてみる♪ »

お持ち帰り専用のKFCのチキンを買ってみる♪ #KFC #ケンタッキーフライドチキン

20161012181337
お店で揚げたてのケンタッキーフライドチキンのチキンはとても有名ですが、お持ち帰りして暖めて食べる専用のチキンがあります。写真のお友達が言うには、お店で作っているチキンとは違う製法なんだか油なんだかで、お家でチンしても美味しく食べれるように作られているのだそうな。お店作ったチキンをただ冷ませているわけではないらしいです。電子レンジでの調理法の他、オーブントースターでの暖め方も書いてありますね。

早速食べてみると、まあ普通にチキンだねbeerhappy02。ただ冷やした状態だと、しょっぱくなる感じだけど、これはそんなことはなかった。ただまあ、お店で作った暖かいチキンを食べる方が美味しいとは思うけどねcoldsweats01


|

« ふるさと納税のサイト「ふるさとチョイス」が使いやすい♪ #ふるさと納税 | トップページ | 日立の浅井戸用自動ポンプ「WT-P200W」を付けてみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64383373

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り専用のKFCのチキンを買ってみる♪ #KFC #ケンタッキーフライドチキン:

« ふるさと納税のサイト「ふるさとチョイス」が使いやすい♪ #ふるさと納税 | トップページ | 日立の浅井戸用自動ポンプ「WT-P200W」を付けてみる♪ »